沖縄ヤンバルにある暮らしの道具店
「ドキテン」展示会のおしらせ




先月、大中さんの工房がある
山口県に会いに行ってきました。
山深い自然豊かな素晴らしい場所
大中さんの工房はやはり
完璧に綺麗で無駄のない格好良さ
凛とした空気の中に一輪のハイビスカス
沖縄から来た私への優しいおもてなし
展示会の打合せで伺った私を
山口の名所やギャラリーやショップ
色々案内して頂いてその上
旅のエネルギーになる様にと
高級焼肉店にも招待して頂いた。
なんて素敵な心使いな方だろう
9月に3つの展示会と多忙な中
今回の土器展のDM用に数点
作品を作ってくれました。
土器でも日常使い出来るようにと
一度窯で焼き、その後野焼きで
土器の表情を出す行程で
作ってくれてます。
11月にもう一つ個展を控えてる
多忙な大中さんですが
是非、展示会に来て頂きたいと
思っております。
さて、今夜は徹夜でDM製作!
素敵なDMが出来る様頑張ります。

2017年11月3日(金)-11月12日(日)
ドキテン 大中和典+杉山早苗
場所・暮らしの道具店 カタチ
12:00 − 17:00
会期中 (月)(火)(水)休みです。
企画展 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.catachi-plus.com/trackback/321
<< NEW | TOP | OLD>>